高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高津スタッフの家呑み日記〜その3〜

2013年6月27日

みなさまこんにちは、(こんばんは?)おいしいお酒すきですか?

今日のご紹介は芋焼酎『樵』(きこり)です。

この焼酎頂きものなんですが、天然水の「樵のわけ前」という地下117mからくみ上げた地下水を使用し作られた逸品☆鹿児島の太陽いっぱい浴びたサツマイモでつくられています!

ロックでグビグビ(^。^)と…

いやあ普段あまり飲まない芋焼酎ですが癖がなくまぁ飲みやすいこと!

というわけで、芋焼酎はちょっとな…って方にもおすすめの一本です!

それではまた(^○^)/`

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません