高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

身内ネタですが・・・

2013年5月21日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

寒くなったり暖かくなったりと、気温の差が少なくなってきましたね~

神奈川も日によっては「暑い!」と言える日が多くなりました(;-д-)ゞ アチィー!!

この時期でも意外と多い熱中症、

女性の方は紫外線対策を忘れずにお過ごし下さいませ♪

さてさて、タイトルの通り身内ネタなのですが・・・

タイヤ館高津店というのは、同じBSグループで「川崎営業所」という部署と

建物が隣続きとなっております。

そんな川崎西支店のスタッフに『Y田』さんという方がおります。

が、この度横須賀営業所に異動という形になってしまいました・・・

ん?

『Y田』??

はて当店スタッフにも同じような名字の方がいたような・・・

は!『Y田副店長』だ!!

も、もしやご兄弟でしたか!?Σ(゚◇゚;) ドキッ!!

弟さんが少し離れた職場に異動なり、

寂しげな表情をするY田副店長がそこにはいました・・・

横須賀営業所でも頑張って下さい!!

ワン○ースのフュギュア集めはそこそこにして下さいね~(*´艸`)

(※本当の兄弟という訳ではないのであしからず^^)

写真左から:営業所のY田さん、高津店のY田副店長

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません