高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドドーンと展示中!

2012年10月23日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

もうじき冬到来ですね!

スタッドレスタイヤの準備しておりますか?

当店では店内入口正面にスタッドレスタイヤを展示しております。

その他ブリザックの凄さを分かって頂けるよう、販促物も展示しております。

そんな販促物を使って行われるのが毎年冬の恒例、

Y副店長の頭皮チェック!!(画像2枚目)

さぁ今年の結果は・・・

Σ('Д'o)ノノ ナ、ナント!!

Y副店長の頭皮結果を知りたい方はY副店長まで(笑)

皆様もぜひ販促物を体験してブリザックの凄さを実感してみて下さい!

きっとY副店長の様に、あまりの凄さに笑顔になる事間違いありません(*^m^*)

(画像3枚目)

ご来店お待ちしておりま~す(≧∇≦*)尸~

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません