高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☺プチ車ネタ☺ その①

2012年10月9日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

先日“とある車”が来店し、思わず気になったので日記にしてみます(笑)

“とある車”とは3代目現行ヴィッツなのですが、

スタイリングや内装よりも思わず気になった箇所が。

なんとフロントワイパーが1本化されているではありませんか!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「これもコストダウンの為か?」と思いましたが、ネットで調べてみると

『フロントガラス面のデザインの問題』との事でした。

1本化されたフロントワイパー

あの【トヨタ】が採用したくらいなのでもちろん問題無いのでしょうが、

通常は2本あるフロントワイパーに慣れている自分は果たして

「雨の日でも見やすいのかどうか?」という疑問が出てきてしまいます(;^_^A

是非とも現行ヴィッツのオーナー様に

ワイパーを使った時の感想を聞いてみたいものです^^

 

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません