高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高い所がお好き?

2012年9月28日

皆様こんにちは~(* ̄O ̄)ノ

暑い日々がようやく終わりをむかえ、気温がグッと下がった・・・

かと思えば、また暑い日が来たり(;^_^A

気温の差が激しいですが、皆様どうぞ体調など崩さずお過ごし下さいませ♪

そんな天気&気温も良い日の事。

またまたシャラックのPOPを貼り替えました!

この日の天気の良さにか、はたまた高い所に登ったからか。

見て下さい!

どうですか、このY副店長の笑顔!!

この笑顔に一体何人の女性が騙された事やらw

ぜひ新しいPOP共々、このY副店長の笑顔を見に当店へご来店下さいませ~(*^m^*)

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません