高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親父のサッカー日記 その19

2012年9月1日

皆様こんにちは

福島JAPANセンターバック○山選手が

右足薬指負傷 親指みたいになっておりました

ということで今日は見学

ちょっと守備が不安です(-.-)

今日は久々に行った試合結果です

いつもお世話になっております強敵三菱さんです

今日はいろいろ大人の事情がありフットサルからの参戦です

フットサルを行ってしまうと・・・・・・

わがチーム福島JAPANはおなかがいっぱい走れないになってしまいます(+_+)

しかも昨日は1ヶ月ぶりのサッカー

最初は体が重くて死にそうでしたが

徐々に慣れてきて最後はみな良いプレーができていました

1本目

0-1 敗戦

2本目

1-0 勝利

得点者 エース○田 

3本目

3-2 勝利

得点者 エース○田X2 スーパーバイト○田

強敵三菱さんスーパーエース親父メッシも

右サイドからロングシュートをサイドネットに突き刺していました

さすが親父メッシ

これからも息子共々よろしくお願いします

さあ来週も

練習・練習

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません