高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪海は広いな~大きいかな~?♪

2012年8月14日

皆様こんにちは!

いや~毎日暑い日々が続いておりますねε-(´o`;A

こんなに暑いと行きたくなるのが海!プール!!

そんな思いを持ちつつ、ある日大きいタイヤを交換していたら・・・

そのタイヤが浮き輪に見えてきてしまいました!

もう迷わずタイヤの中にIN!(笑)

気持ちばかり海気分になったようなならないようなw

この浮き輪替わりにしたタイヤサイズは…305/45R22 でした!

交換でひと汗をかき、ますます海に行きたくなってしまいました(;^_^A

水着姿の綺麗なお姉様達とも戯れたいでーすww

担当者:吉田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません