高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWタイヤ装着♪

2012年8月3日

皆様こんにちは(*´_ゝ`)ノ

いや~ホント暑いですね!(p;′∩`)Q゙アチィ~

ロンドン五輪も熱く、愛する巨人も熱い!(笑)

皆様どうぞ熱中症などにはお気を付けて下さいませ。

さてさてそんな中私黒田、愛車に新しいタイヤを装着しました!

我がブリヂストンのタイヤの中から吟味して、選んだのが・・・

『レグノGR-XT』

です!!(*^-゚)vィェィ♪

元々レグノGR-8000を履いておりましたが、

時代は「エコ」という事もありエコピアとも凄く悩みました…

しかし乗り心地と静かさを重点におき、GR-XTを選びました!

燃費という面ではやはりエコピアに分がありますが、GR-XTも中々のもの。

GR-8000の時よりも燃費が上がることに期待しました(*^m^*)

これからの何気ない通勤やドライブが今から楽しみです♪

GR-XTを履いた感想などをお聞きになりたい方はぜひ私黒田までどうぞ^^

愛する巨人軍の話バリに、お話致しますので(笑)

画像一番上:愛車に装着する為、作業に勤しむ漢・黒田w

画像真ん中:これから装着するタイヤ GR-XT 185/65R15

画像一番下:愛車に装着完了!!

担当者:黒田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません