高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に装着しちゃいました!

2012年5月9日

皆様こんにちは(*´_ゝ`)ノ

私黒田、遂に愛車にカーナビを装着してしまいました!

初のカーナビでございます(*^m^*)ムフッ♪

カーナビがだいぶ普及したなかで

今更!?ともお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

漢・黒田、「地図さえあれば何もいらない!」

と自分の信念を貫き通しておりました!

(☆≧∀・)bカッコイイ~♪

し~かし!

やはり文明の利器というものを利用してみたく、

愛する巨人の杉内投手のスライダー張りに信念を曲げましたw

ある程度の予算を決めて、あとはスペックと画質にも拘ってみました^^

そんな中で決めたのは・・・

パナソニック ストラーダCN-H500WD

です!

なんといってもこのカーナビ、幅200mmとワイドながらスタイリッシュ!

そしてトヨタ車・ダイハツ車にいたっては取り付けキットや中継コードなどの

取り付け時に必要だったオプションが不要!!

自分の車はトヨタですので、大変助かります♪

初カーナビの感想は・・・

「素晴らしい!」の一言です!

操作はタッチパネルで簡単、画質も良いので地図上の小さな文字もハッキリ!

そして地デジ対応なので、テレビもバッチリ♪

新しいカーナビ、最高です!(≧∇≦)b

まだカーナビをお持ちでない方、メーカー純正のカーナビをお使いの方、

新しいカーナビをぜひ入れてみませんか!?

きっと私のように驚く事、そして満足する事間違い無しですよ?(*^m^*)

担当者:黒田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません