高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親父のサッカー日記 その5

2012年3月7日

皆様こんにちは

楽しみにしていた試合は雨で中止になってしまいました

オーイ雨じゃねーぞ<`~´>

雨やんでるぞー

監督の段取りミスじゃねー<`~´>

そうなんです私のミスなのです

試合当日、朝から雨が鬼のように降っていて

今日は中止だなと思い・・・・

15時ごろ皆に中止の連絡を・・・・

そしたらなんと18時頃雨やんじゃったー(>_<)

試合は20時からですので、事務局はやる気満々

さあどうしよう?(+o+)

急いで皆に連絡

おーいみんな本日やるぞー、試合やるぞー

・・・・・がしかし遅かった

当チームメンバーは酒が大好き

ルービーで一杯やっちゃってました(+o+)

サッカーは雨でも行うスポーツです

中止連絡はギリギリまで待ちましょう・・・・

さあ今週末も試合です

練習 練習・・・・・

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません