高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンタイヤの歴史~其の壱~

2012年2月11日

皆様こんにちは(* ̄O ̄)ノ

本日はちょっと珍しいタイヤのご紹介です。

『HOLONIC』

このタイヤの名前が読める方、知っているという方は

どれくらいいらっしゃるのでしょうか?(*´艸`)

読みは 『ホロニック』 と読みます。

ホロニックとは・・・個々には異質な要素が集合しているにもかかわらず、

          全体としては調和がとれている様。

これはブリヂストンタイヤのスタッドレス初代ブランドなのです!

のちにブリザックブランドに統合され、消滅となってしまいましたが・・・

今回、廃棄タイヤとして当店が引き揚げさせて頂いたものです^^

これを見たN副店長も思わず昔を思い出し、

感慨にふけた事は言うまでもありません(笑)

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません