高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール交換しちゃいました!

2011年8月31日

皆様こんにちは(*´_ゝ`)ノ

私黒田、遂に愛車のホイール交換をしてしまいました(^c_^〃)ゝテレテレ

ホイールのデザイン、色に拘りに拘り抜いて探し当てました!

(お店のスタッフにも手伝って貰ったりも^^;)

愛車はトヨタ イスト、ボディカラーはブラックです。

ホイールの色は最後の最後までブラックポリッシュにするか、

ブロンズにするか迷いました^^;

そんな苦悩をへて、取り付けたホイールはというと・・・

シュナイダーコルサージュ 15×55 4/100 インセット40

カラー:ブロンズ

です!(**≧з≦)σσゲッツ!!

同じイスト乗りのお客様のご参考までになれれば嬉しい限りです^^

次に狙うはスタッドレスタイヤ!!

皆様もお早目の準備をしましょう~♪

担当者:黒田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません