高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山中湖に行って来ました♪

2019年5月21日

 

こんにちは♪

 

GWも終わりましたが、

 

皆様はどこかお出かけはされましたか?

 

私は父親と山中湖にドライブに行ってきました♪

 

父親は4月に買ったばかりのバイクで、

 

私は愛車のシルビアで行きました♪

 

やはりマニュアル車にGWの渋滞はきますね、、、笑

 

山中湖に着いてからほうとうを食べました♪

 

私は豚肉のほうとうを♪

 

やはりほうとうは美味しいですね!!

 

帰りは大雨になってしまい、

 

私は関係ありませんが父親はずぶ濡れに(笑)

 

久しぶりに父親と遊びに行ったGWでした♪

 

前回のオイル交換からだいぶ走ったので

 

そろそろオイル交換をしようかなと、、、

 

もちろんASHで!!

 

みなさまもお出かけ後のお車の点検は大丈夫ですか?

 

タイヤ館では無料で点検を行っていますので、

 

是非ご来店を♪

 

 

 

 

 

 

担当者:藤田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません