高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キリンチャレンジカップ 

2011年6月11日

皆様こんにちは

今回は迷いました。

自分は今回、宮市選手が選ばれる事を期待し

選ばれたら見に行こうと思っていました

がしかし宮市は選ばれずどうしようか迷いました

でも自分の草サッカーの試合も近いという事で

行ってまいりました日産スタジアム 日本対チェコ

今回の席はカテゴリー1しかも前から10列目でした

最高の迫力にビビりました。

近くで見ると、あたりの激しさや選手の大きさ、スピードの速さが

伝わってきます、ものすごい迫力でした。

結果は微妙でしたが 大満足で御座います

写真は草サッカーチームメイトが2回席から撮ってくれました

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません