高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっちが本物?!

2011年2月8日

こんにちは~☆

本日は最近作ったPOPをご紹介します(^O^)/

新しくREGNO GR-XTが発売になったので、

店頭に展示してPOPを作ろう!!となり、

店長がカタログ片手に写真撮影♪

そして渡された写真...(写真①)

まさかまさか??!!

カタログやポスターになっているのと同じ物を???(写真②)

店長:『これ作って~』

....(・o・)!!!そのまさかでした(笑)予想は的中です

そしてそして私頑張りました(ToT)/~~~

出来上がりはこちらっ☆(写真③)

なかなかよく出来ました◎◎

しかし自然すぎて分かりづらいですね(+o+)

当店にご来店された際はぜひこの違いを

ご確認くださいませ(^_-)-☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません