高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

保管タイヤ巻き巻き選手権☆

2010年12月7日

こんにちは~(*^_^*)

だんだんと寒くなってきましたね☆

この時期になると、お客様から保管サービスでお預かりしているタイヤが

たくさん倉庫から戻ってきます。

タイヤはすべて梱包されているので、その梱包を取り

スタッドレスタイヤを取り付け後、

夏タイヤをまた梱包して倉庫に配送します。

そこでいきなりですが、勝手に保管タイヤ巻き巻き選手権開催しちゃいました☆

1本のタイヤを梱包するのにどれくらい時間がかかるか

はかったところ・・・(写真①)

ジャジャーン(^O^)/♪

1位 Sチーフ 25秒!!

2位 Yチーフ 30秒!!

3位 F店長   40秒!!

4位 Oスタッフ 55秒!!

5位 Kスタッフ 1分5秒!!

6位 Aスタッフ 1分30秒!!

7位 N副店長  2分!!

以上の結果になりました(*^_^*)

さすが両チーフは早いですね♪ 

巻き方も皆独自の順番があるみたいでした☆

完成形はこちら(写真②)

1本1本大切に保管させて頂いておりますm(__)m

また春の時期になったら開催するかも??

お楽しみに~(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません