高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪をもとめて

【トヨタ ランドクルーザー プラド その他 その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2019年2月1日

こんにちは。

 

 

タイヤ館高津店HPにようこそっ!!

 

 

主任のきうちです☆

 

 

昨日は雪予報が出ておりましたが、あいにくの雨で、、、

 

 

いや、雨でよかったというご意見のほうが多いのでしょうか!?

 

 

 

 

ついつい、雪を求めて仕事終わりに箱根まで!!

 

 

乙女峠付近ではこの通り

 

 

 

 

いや~、犬のようにはしゃいで楽しんでドライブしてきました。

 

 

 

 

せっかくスタッドレス履いているので、、、

 

 

走りたくなってしまいますよね!!

 

 

今年はあと何回、雪予報があるのでしょうか???

 

 

雪が降ったら、またレポートしてしまうかもです(笑)

担当者:きうち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません