高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ガーデニング☆

2010年8月29日

暑い日が続いてますが、夏バテしていませんか~?

当店入口の角にある花壇にバジルを植えてみました☆

毎日コツコツ水をあげていたら・・・

すくすく育ち、こんなに大きくなりました(^◇^)

Sチーフと、『食べられるかな?ちょっと食べてみよう!』

と食べてみると・・・

『バジル~♪』 とても感動です(*^_^*)

Sチーフはお昼ご飯にトマトパスタにバジルをのせて食べるそうです☆

その感想も載せますので、お楽しみに♪

写真以外にもまだまだ育つ予定ですので、ご来店された際はご覧になってみて

下さい~(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません