高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にんじん

2010年6月22日

皆様こんにちは

このお菓子懐かしくないですか?

僕が子供のころ、駄菓子屋に行って良く食べていました

最近駄菓子屋無くなりましたよね

あっそうだ

タイヤ館都筑店に行けば駄菓子が売ってる

今度買いに行こう(^O^)/

当店にて

最近お子様ににんじんをプレゼントしたときに

かわいいお子様が、お母さんに訪ねていました

心配そうな顔で

お母さん、これにんじんの味するの

     これにんじんの味するの

って聞いていました。

僕たち30代はこのお菓子当たり前と思っていましたが

最近のフレッシュな子供たちにはチョット気になる感じ

なのかなと思いました

かわいい出来事でした(^O^)/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません