高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高津店独自の運び方?

2010年1月18日

皆様、こんにちは!

早いもので1月ももう半月が経とうとしています。

まだまだ寒い時期が続きますので、お身体にはお気を付け下さい。

今年も可能な限り、日記の方を更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて、タイヤ館のマスコットキャラといえば皆様ご存じ(?)の

「緑色の憎い奴」こと、「カンタ」君です。

高津店のカンタ君は移動式となっています。

朝と晩にスタッフが所定の位置まで移動させるのですが、

この移動方法は高津店独自ではないかと思い、今回紹介させて頂きます。

通常は、「台車」と呼ばれるものでカンタ君を運びます。(画像:上)

しかし、中にはこんな運び方をするスタッフがいるんです!

Oスタッフの場合・・・「おんぶ式」(画像:真ん中)

Yチーフの場合・・・ 「抱っこ式」(画像:下)

元々は、Oスタッフが「おんぶ式」で始めました。

これに対抗意識を燃やしたのがYスタッフ(^m^ )

「Oスタッフが'おんぶ'なら、自分は'抱っこだ~!'」と言ったとか言わないとか(笑)

今ではすっかりと高津店の朝と晩の名物風景となったしだいです♪

この運び方をご覧になった方、ぜひ応援をしてあげて下さい。

ここだけの話、何気にカンタ君って重いんです。。。( ̄ー ̄)

担当者:浅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません