高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗りの休日(塗装パート2)

2018年7月23日

ではでは続きになります

先程グリーンを塗って終了かなぁって思ったりしますがここからが重要です!!                            塗装を守る為のクリアを塗っていきます。                                                    このクリアは一度で多く塗らず時間をかけて何層も塗っていくのですクリアを塗ったのに透明感がない・・・                                                    はじめての塗装だったのでこんなもんかなぁって思いながらこの日は寝てクリア乾燥をさせ次の日に最終の仕上げ

 

本当に最後の仕上げは磨きです!!                                                        艶を出す為にコンパウンドで拭き拭き・・・そうすると・・・                                          

艶が出て先程の画像より光の反射が強めなのがわかりやすいかな??                               あとはこれをシフトノブに付けるだけ!!

 

びふぉー                                  

あふたー

反射して見にくいですが自分的にはワンポイントプラスになって満足です!!

ちなみこのドリンクホルダーからシフト周りにある緑の線はスモール連動で光ります!!

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません