高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークIIでアライメント調整

2018年7月10日

本日はマークIIのアライメント調整を紹介します

お車は100系マークIIで今でも人気のある車です!!

調整できる場所は前後のトー、キャンバーにです

暑さで身体を溶かしながら調整をしてました←

年数経っているお車だと数字が相当ずれてしまっていたりし、今回のマークIIも数字がずれており、このままだとタイヤが勿体無い減り方をしてしまう状態でした(´;ω;`)

手こずりましたがピシッと直し調整を無事終わらせられました(*´꒳`*)

暑い日が続きますがアライメントのご来店など、お待ちしております(*´∀`)♪

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません