高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内側は見えづらいですよ

2018年2月8日

 

ただでさえタイヤの内側は点検しづらいですよね。

アライメントがズレていたりすると、こんなこともあります。

せっかくの新品タイヤ 長く使いたいですよね。

一度、アライメント測定でもしてみませんか?

ご自分の体なら不調もわかりますが、お車は教えてくれません。

測定後 問題無ければそのままご使用、ズレを発見できたら調整してお渡しいたします。

アライメントにご興味のある方は ぜひ!ご来店下さい。

お待ちしております。

 

夜のバイクは寒い!!

ドーモ、ボンジョルノでした。

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません