高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨年の初雪日は?

2017年10月14日

 

ボンジョルノ! いやー寒い! ついにこの言葉が出てしまう季節がきますよ。

私、11月の産まれですが何度か書いてますが (夏が好き)なんです。

さてさて、此の所冬準備〈タイヤですね〉のご相談が増えております。

画像のVRX2もお買い上げいただきました。

雪が降ると交通マヒなどが起こりやすいですが、備えておけば回避可能な

ことがたくさんあると思いますよ。

「降るかな?」 「どーかな?」と不安になるより

「いつでも こいやぁー!」 by元格闘家の方

ぐらいの気持ちで冬の運転を楽しみましょう。

 

ここ最近は暗くなるのが早いですね。

担当者:ミウラ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません