高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

忘れがちな有効期限

2017年7月27日

どもども本日触れるのは車検になります!! 

 

思い出したかのように触れるのはフロントガラスの車検ステッカーを見て来月、今月車検だってなったことはありませんか??

 

忘れてはいけない事なんですが忘れてしまう時もありますよね

出かける際に家を玄関に行くまでは覚えているのにバスに乗り始めたら忘れ物に気づいたりしますし人としては仕方ないですよね

でも車検切れで万が一事故に遭遇してしまったりすると、、、怖いですよね(´;ω;`)

夏休みも始まりお出掛けシーズンにもなりますので一度確認をして見てください(`・ω・´)

当店でも車検もやっていますので(=゚ω゚)ノ

担当者:こどもすたっふ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません