高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑さが増す日々

2017年7月19日

どもども世間では梅雨明けになり暑さが身にしみる今日この頃です

汗を流しながら作業をしているとたまに人間用ワイパーがあればいいなーっと思ったりするのは私だけでしょうねww

さて前ふりをしましたので本日はワイパーの交換例をおしらせします

この写真のようにゴムが切れていたりブレードが破損しているとガラスを傷つけたりしてしまいます、、、

そうなると修理費も痛手ですよね

そうなる前に一度点検に来てみてはいかかですか??

週末にはなにやらイベントも開催する噂が流れていますので是非^o^

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません