高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏前に点検を!

2017年6月27日

どもども暑い日が続き夏に近づいてきてますよね。

夏といえば夏休み!! 

行楽シーズンになる前に愛車の点検はいかがでしょうか??

特にエアコンを使い始め渋滞にはまってしまうと弱るのがバッテリーになります。

自分も買い物を終え帰ろうとしたらカッカッカッ、、、バッテリーあがりをした事があります。

そうなってしまうと楽しい思い出が苦い思い出になってしまう事もあるかも_(┐「ε:)_

 

ボンネットを開ければ大体のお車はバッテリーを目視できるので写真のように粉を吹いていたら要注意です。

見てもわからないなどありましたら、気軽にご来店をして点検してくれる?っ聞いていただければいつでも対応いたしますよ〜

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません