高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なかなか見れない光景!笑

2017年5月6日

久しぶりの登場の川辺です!

今日はなかなかお目にかかれない光景を目撃したので投稿します。

僕も高津店に来て2年が経とうとしてますが吉田店長がタイヤのパンク内面修理をしていたので思わずパシャりって感じです!笑

いや〜あまりにも珍しい光景だったので店長パンク内面修理出来ないかと思ってましたよ〜!笑

その後店長に「僕も一応パンク内面修理出来ます」ってアピールされました!笑

ゴールデンウィークも終わりに近づきお出かけから帰ってきた方のパンクが増えてます。

パンクの早期発見は日頃の空気圧点検がとても重要です!

高津店ではいつでも無料で空気圧点検を実施中です!

お出かけ前やお出かけ後にお気軽にお立ち寄りください。

パンクの早期発見で修理が可能な場合は爽やか笑顔でご対応させていただきます。

担当者:たくや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません