高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

す、凄い。。。

2009年10月18日

タイヤ館高津ファンの皆様(笑)、お元気でしょうか?

すっかり朝と夕は冷え込むようになりましたね~

インフルエンザも拡大する一方なので、お身体にお気を付けて頂ければと思います。

さて今回はちょっと珍しい作業内容をお伝えしたいと思います。

それは。。。

「295/30R19」という凄く極太のタイヤ交換作業です!

中々お目にかからないこのタイヤサイズ Σ(゜ロ゜;)!!

作業スタッフは何故かテンションが上がりました(´∀`*)

どのくらい大きいのかというと、Yチーフが思わず抱きかかえてしまうほど(写真2)、

そしてMスタッフがタイヤの中に引き籠ってしまうほど(写真3)、大きいのです(^m^ )

この後、Yチーフからタイヤを引き離すのと、

Mスタッフをタイヤから引き摺りだすのが大変でした(笑)

こんな大きいタイヤでも素早く交換・お取り付け致しますのでお気軽にご利用下さい。

担当者:浅野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません