高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗りの休日(DIY)

2017年2月1日

 

どもども先月末に2連休をいただいたので我が愛車フィットちゃんをいじいじしました~

夜になるとドアを開けた際に暗いなぁって思いドア開閉で光るようにしよう!!って思って早数ヶ月、、、

やっと部品が揃い取り付ける事が出来ました!!(やろうやろうって言って準備してなかっただけです)

 施工前がこれです

 

暗くて何も見えないですね

この状態からこのように

めちゃくちゃ明るくなりましたよね!!

ドアの内張りを剥がしたり配線をゴムブーツに通したり初めてやる作業に苦戦をしました、、、

お昼から作業し始めたのに気づいたら暗くなってました、、、ww

そんなこんなでお休みの一日が過ぎてしまいましたww

車が好きでいじっていると時間って忘れますよね~

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません