高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーのお話しの続き

2017年1月11日

昨年ぶりです。

先日、初詣に行ってきました。

おみくじは・・・まぁそこそこで。

良い年にするため毎日を楽しく過ごしたいですね。


さて、昨年から好評の防サビコートですが足回りやマフラーだけでは無く

こんな所も気をつけましょう。

バッテリーの端子部分です。

私のALFA君も昨年にこの部分のトラブルでチョット大変な思いをしました。

以外と見落としがちな所ですね。


サビはなかなか厄介なトラブルを招くこともありますよ。

気になったら点検はタイヤ館まで‼️

お待ちしております。

担当者:ボンジョルノ・三浦

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません