高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車を軽くいじりました。

2016年9月10日

ちょっと前にですが我が愛車フィットちゃんをいじりました!!

内容としては車内の足元にLEDをつけたって感じっす(`・ω・´)

夜だと足元、ペダル周りが見えにくかったので、潜り込み取り付けを

運転席、助手席、後部座席の系4箇所につけてみました。

後部座席は現行フィットだとシートを前に倒すことが出来るので

フロントと同じ様に手前から照らしています

リモコンで色を変えれるやつなので気分によって色を変えています(。-`ω´-)

電装系はまだまだですがフィットちゃんを使って勉強をしていきます!

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません