高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高津のスーパーマシンが・・・その4

2016年9月7日

こんにちは川辺です。

好評につき、高津のスーパーマシンの整備についてつぶやきたいと思います!笑

今日もいつもどおりにスーパーマシンに乗りお昼を買いに行ったのですが、いつもより違和感を感じたんです!

漕いでもなかなか進まないんです!

最初は自分が太ったのではないかと疑いましたが原因がすぐわかりました!

空気圧が低かったのです!どおりで進まないわけですね!

自転車もそうですが車も空気圧が少ないと燃費が悪くなったり、タイヤが減りやすくなってしまうことをご存知ですか?

タイヤ館高津ではいつでも空気圧の点検を無料で実施してます!

ぜひご来店ください!

PSそろそろスーパーマシンに名前をつけてやりたいです!笑

担当者:たくや

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません