高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のめんてなんす

2016年8月26日

車をフィットに変えてから早一年4ヶ月

気づけば走行距離が約26,000キロになろうとしてます

距離を走るのでもちろんメンテナンスも重要ですね

私もオイル交換は3ヶ月に一回もしくは5,000キロに一回はするようにしています

今日はそのオイル交換をいたしました!!

前回交換した際はフラッシングにエレメントを交換したので今回は抜き替えのみです

自分は二回に一回はエレメント、フラッシングをやるようにしています

人によって交換スパンは違いますが、私的には二回に一回はやったほうが車のコンディションもいいと感じているのでやってます

真っ黒だったオイルからベッコウ飴のように綺麗な色をしたオイルになり早くドライブに行きたい気分です!!

でも週末はお仕事なので月曜のお休みまで我慢しますww

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません