高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗り北海道へ パート2

2016年6月28日

どもども先程ぶりです。

写真が多いため、パート2になりまっせー。

初日は札幌の親戚と居酒屋で食事をしました!!

北海道なのに居酒屋?ってお思いかと思いますが、なめちゃいけませんよ~。

地元民だから知っている居酒屋でしたが、めちゃくちゃ美味かったです!!

ラム肉が好きな私にとってはジンギスカン最高でした!!

そしてビール!!

北海道と言えば、サッポロクラシック!!

お酒を飲まない私でしたが、元旦ぶりに一杯飲みました

苦味も少なく飲みやすい。お酒を飲まない人でも旨いって感じるビールでした

数々の写真が居酒屋の料理ですが、これでいくらだと思います??

神奈川だと1万円は越すであろう内容ですが

なんと一人5000円でした!!

安い!!そして美味い!!

そんなこんなで初日は札幌だけで北海道を満喫いたしました。

お店が気になる方は教えてって言ってくれれば教えますよ~。

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません