高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗りの休日

2016年6月9日

6日のお休みに江ノ島と鎌倉に行ってきました

目的はタルトを食べに行く事でした!!

片瀬江ノ島駅から徒歩3分くらいにあるお店でタルトとキッシュを食べました

甘いものが苦手な私でしたが、ものすごく美味しかったです!!(`・ω・´)b

どこのお店か気になったら聞く目当てだけでの来店もお待ちしております。щ(゚Д゚щ)カモーン

島の方も散策しましたが、とにかく暑かった

汗ダラダラになりながら階段を登り潮溜まりで魚を見て和み堂々と寝ている猫を見て写真をパシャりっ

全く警戒心のない猫だなぁっと思いましたヾ(´ω`)ノ

まだ紫陽花は咲いていませんでしたが、6月後半頃は紫陽花は綺麗に咲いていると思いますよ〜

まだ23歳ですが古臭いって我ながら思いますww

でも四季を楽しめるっていい事ですよねかお

担当者:こどもスタッフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません