高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の準備に

2016年5月26日

もうすぐ、梅雨の時期になりますが

みなさん、準備は万端ですか?

タイヤの溝も、もちろん重要ですが

(すべっちゃいますから)

梅雨といえば、雨

雨といえば、ワイパーじゃないですか!?

それと、雨で閉め切った車内

ジメジメいやですよね?

そこで、エアコンの出番です

でも…

久々に使うエアコン、「くっさ〜っ!!」

なんて、よくあります

そこで、エアコンフィルターです

ワイパーのゴムがダメになっていたり

フィルターが目詰まりしてると

「見えない!クサい!!」

で、最悪です⤵︎

普段、忘れがちですが

とても大事なパーツです

点検、交換して

イヤな梅雨を乗り切りましょう!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません