高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっくら休みにドライブ

2016年3月24日

休みは基本ダーツをしている桜庭です。

春と言えば、恋の季節!

友達に彼女ができ、1人でダーツをすることが多くなりました、、、

一方、俺の春はまだ来ず、冬眠中みたいです(´・ω・`)

そんな友達のためにドライブスポットを教えてきました!!

住んでいるのが戸塚なので、近場の夜景スポットの『湘南平』に行きました!

湘南平は自分もよく人を連れて行くスポットです!

公式かは分かりませんが、夜景百選にも選ばれている名物スポットです。

友達も初めて来たけど、ここは良い! 今度、彼女を連れて行くと言ってました。

自分の恋は冬眠中ですが、友達の恋のためにひと肌脱いでやりましたわ(`・ω・´)

野郎と行った夜景でしたが、やっぱり良いものでしたね。

今度、夜景の話する時は、彼女とって文面を期待しておいてください!!

以上、独り身の桜庭がお送りしました( ´ ▽ ` )ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません