高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィット乗りの休日

2016年2月12日

どもども桜庭です

本日はお休みをいただいてます

最近は休日、仕事帰りにラウンドワンに行きダーツをしてます。

去年2月から始めブランクに入りやめ、また今月から始めました!!

ダーツをしていると気づけば4時間過ぎていたり先日は9時間やってましたww

ちなみに今までの最高は14時間です!ww

ダーツは4つのパーツで構成されていて色々カスタム出来て楽しいですよ!(`・ω・´)

今日はダーツの核と言われるバレルをご紹介します!

バレルには大きく分けてトルピード、ストレートの二種類があります。

トルピードは初心者でも持ちやすくなっているためダーツを始めてみたい方は是非トルピードを!

自分はストレートを使用しています!

ストレートの方が持ちやすく投げやすいのでストレートにしました!

趣味と言えるものが出来て良かったです!

みなさんもダーツ始めてみてはいかかですか?

今月ダーツに7回行ってますww

担当者:桜庭

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません