高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年初の投稿

2016年1月10日

どもども櫻庭です

遅くなりましたが新年明けましたね

今年も高津の愉快な仲間達をよろしくお願いいたします

さて本日は我が愛車フィットちゃんのイメチェンを紹介します

今回はバックランプを純正からLEDに変えました!!

黄色に近い色から白色になりだいぶスマートになった感じがします!!

ライト1つで車の見た目が変わるので是非みなさんも変えてみてはいかかですか?

作業時間は車によってしまいますが、10分程度で終わるのでちょっと車のイメチェンしたいなぁって思ったらまずはライトから変えてみてはいかがでしょうか??

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません