高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやってくるクリスマス

2015年11月23日

どもどもクリボッチ確定の櫻庭です。

さて、店で流れている曲もクリスマスソングばかり。

もうそんな季節になったんですね。

自分はまだ腕を捲りながら仕事をしていますw

そして今日はクリスマスツリーを店内に飾りました!!

飾り付けは自分なので、センスは全くの皆無です。

クリスマスと言えば、以前恋人がいた時はみなとみらいに行って、

赤レンガ大桟橋に行ったり、東京ドイツ村に行ったり、

相模湖に行ったりしました。

綺麗に輝く電球達に澄み切った空、息が白くなる寒さが懐かしい思い出です。

そういえば、静岡にある時の栖という場所がリニューアルしたらしいですよ!!

今年は無理ですが、来年は恋人と行ってみたいものです!!

みなさまもイルミネーションを見に行ってみてはいかかですか??

以上、いまだにサンタはいると半信半疑でいる櫻庭でした。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません