高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から恒例のレグノ デー☆

2015年10月10日

こんにちは! 連休満喫してますか?

最近のドライブで、タイヤの音や走り方に気づいた方、

レグノGR-XIが気になってる方!

「レグノを履いて、愛車の持っている本当の走りをしちゃいましょう!(⌒▽⌒)」

高津店では明日より15日まで、毎月恒例のレグノデーを開催しますよ!

憧れのレグノをお得に履いちゃうチャンス! 是非ご来店くださいませ(^o^)

スタッドレスタイヤのご成約も大変増えてきてますので、

冬タイヤご検討のお客様もお急ぎくださいませ!

担当者:押尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません