高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のめんてなんす

2015年10月4日

どもー。

AOKIのダイレクトメールの名前が櫻井史也になっていた櫻庭です(´・ω・`)

本日は我が愛車、フィットちゃんのオイル交換を致しました!!

オイルの種類はモービル10w-20を使用しました。

以前モービルを入れてから、コンディションが最高になったと感じたので、

今回も同じオイルで交換しました^o^

4月末に納車をして今月で半年。

ついに1万kmを超してしまいました(´・ω・`)

はっ早い、、、早いよシャアさん!!

シャアザクのように装甲は薄くしてないので、ご安心を(`・ω・´)

明日はお休みなので、仕事が終わったら、

横須賀辺りに流しに行ってこようと思います!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません