高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頼りになる男

2008年2月3日

本日は朝起きたら外真っ白!!(@_@;)アレマー☆

ビックリしてあわてて会社へ向かいました。

雪が降るとなにかと大変ですからね。

そんな時会社の代車にスタッドレスタイヤが付いてない!

とのことで…どうしようか考えていたところ…

いました。

うちの店にいましたよ。頼りになる男が。

そうです。吉田孝さんデス。

張り切ってチェーンを付けてくれました。その姿は本当に『カッコイイ』の一言です!

感激して見ていた私のもとに

店長が来て吉田さんにこう言いました

『吉田君その車は前輪駆動だよ』

あぁぁぁぁぁ~ヘタこいたぁ~!!

どうやら吉田さんは前に付けるべきチーェンを

後ろへ取り付けしてしまったのでした。

まさにオッパッピーです。

最初からやり直しですね。寒いけど頑張れ吉田さん!!ファイトだ吉田さん!

皆様もチエーンを付けるさいは前か後ろかの確認を必ずして下さいね。

以上 塚田の日記でした(^_-)-☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません