高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のルームランプ交換

2015年9月19日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この前、1年ぶりに酒を飲んだ櫻庭です。

先日、我が愛車フィットちゃんのルームランプを交換しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今までは黄色く光っていて車内が暗かったのですが、

LEDに変えてからまぶし過ぎるくらい明るくなりました!!

カバーをはずして電球を取って、はめ込むだけの簡単な作業なので、

みなさんもルームランプ交換、いかがですか??

注意することといえば、カバーをはずす時に

傷が付かないよう、マスキングをつけてやったり、

割らないように気をつけるくらいですかね。

以上、フィットちゃんのドレスアップ日記でした。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません