高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づけば今年も残り3ヶ月

2015年9月10日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日帰りにダイビングスクールのキャッチと30分くらい世間話をしていた櫻庭です。

最近は天気が悪く残暑な感じで9月に入ったのかよく分からない日が多いですね

9月から秋でありながらまだ蝉も鳴いていて、なんだかわからないっす

さてさて秋と言えば私にとっては紅葉の季節!!

まだ気が早いですが毎年箱根に紅葉を見に行っていますヽ(^◇^*)/

湯本の丸嶋本店さんの温泉饅頭が美味しくて美味しくて・・・

花より団子ならぬ花より饅頭ってやつですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

湯本に行ったら是非立ち寄ってみて下さい!!

あと、湯もち本舗ちもとさんの湯もちもオススメです!!

明らかに食欲の秋である事がわかってしまう内容ですよねww

以上 甘い物の好みがちょっと古臭い櫻庭でした

(高2の時、彼女に振られた日にバイト先で紅葉饅頭を食べて美味さと悲しさで涙を流しました)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません