高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO レグノおすすめです!!

2023年7月20日

いつもお世話になっております(^ ^)

今回はおすすめのタイヤとして REGNO(レグノ)を紹介したいと思います!

 

 

REGNO(レグノ)はラテン語で「王者」を意味し、卓越した静粛性と上質な乗り心地

優れた運動性能を兼ね備えた高性能タイヤです!

 

 REGNO(レグノ)は軽自動車用のGR-Leggera(ジーアール レジェーラ)ミニバン用のGR VII(ジーアール ブイツー)GR XII(ジーアール クロスツー)の3つの種類があります!

 

私はステップワゴンに乗っていて

ミニバン専用設計のREGNO GRVII(レグノジーアールブイツー)を使っています。

 

ブリヂストンホームページ

https://tire.bridgestone.co.jp/pdf/tire-catalogue2023_vol2_p15-24.pdf

 

REGNO GRVII(レグノジーアールブイツー)はサードシートまで高い静粛性を実現する技術、

ミニバン特有のふらつきを低減する技術を使い

従来品と比較し雨の日のブレーキ性能の大幅向上、低燃費性能を向上させた

グレートバランスなタイヤです!

 

本当に乗り心地が良く

路面からの音が聞こえにくい作りになっているので

車内での会話や音楽が聞こえやすくとても快適です!

友達を乗せてドライブに行くことが多いのですが

「この車乗り心地良い!」、「自分の車よりなんか静か!」、「運転上手くなった?」

などと言われることが多くて

タイヤを変えてから家族や友達が安心して楽しく乗ってくれるようになった気がします!

 自分もREGNO(レグノ)に変えてから良いことだらけで運転がいつもより楽しく感じます!

 

皆様も是非REGNO(レグノ)をご体験してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:佐野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません