高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

街乗り最強☆

2015年8月27日

こんにちは、世界陸上盛り上がってますね!

ボルト選手に追いつけ追い越せの展開でしたが、最終的にはボルト選手が100mも200mもVでしたね(^^)v

実はブリヂストンタイヤにも値段と長持ち(減りずらさ)を兼ね備えたリーズナブルな2冠選手がいます(^。^)/

その名も『NEXTRYタイプL』です!

カタログモデルのNEXTRYより耐摩耗アップでありながらお値段そのままなんです!

チョイノリ(短距離)ばっかりで燃費を気にするより、タイヤは長持ちを重視って方にもってこいのこの商品!

お買いもの・家族の送迎・ちょっとそこまで…しか車を使用していない方にピッタリです!

是非タイヤ選びの一つに加えてください!

※ブリヂストンの看板のお店でしか置いてませんよ!

担当者:押尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません