高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みにドライブ!!

2015年8月21日

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

腕時計をどこのを買うか悩んでいる櫻庭です

先日のハトVS高津の愉快な仲間たちは無事チーム高津が勝利いたしました!!

それはさておき、20日はお休みであったので前日にお酒は一切飲めないですが地元の友達と飲みにいきましたヾ(〃^∇^)ノ

そのあと夜景を見に行きたいと言われチェックメイトに行き秦野の万葉の湯で温泉に入り帰宅いたしました。

20日の休みは起きたの15時でした、、、(´・ω・`)

久々の夜景に温泉で気分転換が出来た休みでした(`・ω・´)

愛車のフィットちゃんのコンディションも抜群で気持ちのいいドライブ楽しめました

みなさんもちょっと遠出などいかかですか?

以上 人のお酒の臭い、お酒の話をするだけで酔う櫻庭がお送りしました

(この日は通勤含め120キロほど走りました)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません