高津店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決起会!

2014年10月12日

皆様こんにちは。

昨日は仕事を終えてから高津店スタッフで

決起会という名目で美味しいご飯&お酒を呑みに行きました^ ^

地下鉄高田駅近くの『炭火亭』さんへ。

ここの焼き鳥は本当に美味しいのでオススメです!

あまりに美味しくて、料理が届いたらすぐに皆が食べてしまうので

料理の写真がとれませんでした(笑)

特にオススメなのが、ネギと鶏肉をごま油で和えた「油酢(あぶらず)」

もう何杯でも食べれてしまいます(≧∇≦)

店内はレトロな置物からポスター、

ホーロー看板などが飾ってあり雰囲気も凄く良いんです♪

焼き鳥がお好きな方はぜひ行ってみて下さい!

お酒好きな人もぜひ!!焼酎・日本酒、カクテルなどお酒の種類も豊富なんです^ ^

高津店スタッフ一同、冬に向けて更なる気合いが入りました!!

皆様のご来店、お待ちしております!(`・ω・´)ゞ

担当者:押尾

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません